はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

昨日の「笑っていいとも!」

テレフォンショッキングでのPerfume出演。
いやあ、完全アウェーな空間だったなあw
TVで見ててもわかるくらいの会場の空気の冷たさ。
トークも「らしさ」がほとんど見られず。
のっちの出身地「福山」ネタでタモさんが食いついて広がったくらいか。
100人アンケートは「お坊さんと結婚した人」。。
たぶん「タモリ倶楽部」の企画とかで、「Perfumeタモリ」がお坊さんと絡んだことによりこのお題になったらしいんだけど、結果はもちろん0人w
ちなみに「お坊さんが彼氏の人」でも0人。
結果に納得できなかったのか「お坊さんにはイケメンが多い!!絶対狙ったほうがいい!!」とあ〜ちゃんを中心にテンションが上がる3人。
最後のほうでようやくエンジンがかかってきたかなぁとか思ったけど、そこでタイムアップ。
友人紹介は森三中。。。
具体的に仲がいいわけではなく、森三中がライバル視してるらしいが、、
たいした絡みもなく終了。
人気を確立したといっても一般OL層あたりには完璧には届いてないのかねぇ。。
まあいろんな意味で微妙だったとは思います。
オレ的にはそんなでも面白かったけどw
まあ今夜の「タモリ倶楽部」に期待しよう。


あとテレフォンショッキングの後に杉浦太陽が爽やかに出てきたのがなぜか見るに耐えなかったw