はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

今日は「破壊の夜」

東京ドームでX JAPANの復活ライブに行ってきます。
ドームに野球は頻繁に行っているけど、ライブを見るのは01年のJUDY AND MARYの解散ライブ以来だわ。7年ぶり。
学生時代はX好きだったので、かなりワクワクしてます。いとこの姉ちゃんがX好きだったのでその影響。「BLUE BLOOD」を聴いた時のインパクトはでかかったなあ。そしてXのシングルスがリリースされたのは、中一のオレの誕生日だったことも思い出深い。

X Singles

X Singles

10年前に解散したときは、まさかXのライブを見ることができるなんて思わなかったです。
一つの夢がかなった感じ。
きっとスケールのでかいライブになるんでしょう。
「破壊の夜」というタイトル通り攻撃的なライブを見せてくれるのか。
そして復活一発目は何の曲なのか。。楽しみは尽きない。。