はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Buono!の新曲「Kiss!Kiss!Kiss!」

相変わらず記者の中にヲタがいるとしか思えないBARKSの記事。
http://www.barks.jp/news/?id=1000039139
5月14日にリリースされるBuono!の3rdシングル「Kiss!Kiss!Kiss!」の話題。
「ヘドバン必須」
「これまでのシングル曲よりもテンポは速め」
「歪んだギターは激しくミュートで刻んでくる」
「疾走感は過去最高」
「ドラムも叩きまくっている」
「ハーモニカがフューチャーされてる」
「サビでの声の混ざり具合には思わず鳥肌が立つ」
等々、期待させる言葉が満載。
「ゴスパンクな制服のアー写
ってのも楽しみだね。
カップリングの「みんなだいすき」についてはどんな曲調なのか分からないけど、「ほっぷ すてっぷ じゃんぷ」「ドロゥ ドルゥ ドロゥン」のおなじみフレーズがサビに使われているようなので、アニメとリンクした歌になっているみたいだね。


こうなると早く両方とも聴きたい。
アニメのほうの「しゅごキャラ」も、二階堂さんが改心し、なでしこが海外に行き、昨日の放送では空海も卒業した。まあ「第1部」が終わったようなもの。
来週からはりまと三条とダイヤのたまごが登場して新章に突入する感じなので、これに合わせてOP曲とED曲も変えてくるんじゃないでしょうか。