はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

特にネタなし

今日入ったラーメン屋で偶然「DEATH NOTE」の1巻があったので暇潰しに読みました。
タイトルは聞いたことありましたが、読んだのは初めてでした。
コミックスがバカ売れしたり、映画化もされたり、と話題の作品であることは認識していましたが、これまで特に通ることなく過ごしてきました。
で、ラーメン屋で1巻読んだらすごく続きが気になりました。
ラーメンを食い終わってからも、居座ってマンガ読んでました。
明らかに店員が「早く帰れ」オーラを出していたので退散しました。
でも続きが気になります。
なので早速マンガ喫茶で読みふけってます。
現在5巻目に突入。
とっくに完結してるから12巻で終わりみたいだね。
今日はそろそろやめておくか。
月とLのヒリつく頭脳戦。おもしろい。
うん、こりゃあ人気出るわ。だっておもしろいもん(今さらw


以上w
明日にでもまたマンキツ行って最終巻まで一気に読み尽くそうかな。
でもって映画もDVDで借りて見ようかな。
気になったらとことんまで行きたいタチなので。。