はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Music Lovers

メインは「ポリリズム」「BcL」「マカロニ」の3曲と藤井隆を交えてのトーク
最後に「チョコレイト・ディスコ」もちょこっとやったかw
「ポリループ」は今回も無し。
見所はもちろん地上波初披露となる「マカロニ」。
2月にAXでのライブで見たけど、こうして落ち着いて見るとまたイメージ違う感じ。


トークは「のっち恒例の『必須アミノ酸』ネタを奪い取るあ〜ちゃん」の構図が面白かった。
あとはかしゆかの「ロケ弁」ネタね。すき焼き弁当を食べさせてあげてくださいw
ってか今回のゲストが藤井隆ってのが番組が面白かった最大の要因かな。
胎教にPerfumeを使ったり、「Perfumeの好きなところは謙虚なところ」「できることなら過去に戻って最初から応援したい」と言ったり、完成度の高いポリダンスを踊ってみせたり、その途中に持ちネタの「ホットホット!」をねじ込んでくるあたり。とにかく藤井隆から「Perfume大好き!!」って想いが伝わってきたよ。彼は本物!w彼は仲間!w
Perfumeファンにしてみると藤井隆が仲間なのはなぜか心強い。乙葉も好きみたいなこと言ってた。これもちょっと嬉しかった。
同じ吉本芸人でも、Berryz工房のサポーターはフットボールアワーの岩尾だからなあwベリヲタとしてはあまり心強く無い味方だよw


明日はNHKトップランナーの放映もあるんだよな。
最近のメディア露出の多さはついていくのがやっとだけど、やっぱうれしいことだよね。