はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Buono!の新曲

予想通り昨日の「しゅごキャラ!」からOP・EDともに曲変更。
OPに「みんなだいすき」
EDに「Kiss!Kiss!Kiss!


Kiss!Kiss!Kiss!」はBARKSの事前情報によると「ヘドバン必須」とか煽ってたけど、そこまでヘヴィーな感じではなかったかな。。想像以上にあっさりしてた気もするが、ワクワクする感じはあったのでとりあえずはOK。ってかこれ、生音のほうが絶対映えるな。
「みんなだいすき」はイントロがセンチメンタルバスの「SUNNY DAY SUNDAY」みたいだったw個人的にはこっちの「みんなだいすき」のほうが好みかな。



あ、ベリキューコン@横浜の朝公演のチケも無事ゲットしました。
おそらくかなり見づらい席だろうけど、とりあえず一発目の公演には入りたかったんで。