はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

そんな感じでベリキューコン♪

まずは29日の名古屋のチケが到着。
昼が「2階J列」(最後列)だったので夜に期待したのだが・・・
今度は1階の最後列(X列)・・・_| ̄|○
「1階X列」って表示を見たとき、愛知厚生年金会館に「X列」が存在するのを初めて知ったよw
まあ通路席なのがせめてもの救いか。
さて、これで思い残すことは無い。思いっきり打つか(ウソですw)


ちなみに去年のベリ春コン「続・桜満開」においても同じ愛知厚生年金会館に行ったのだが、チケを調べたら去年も昼が「2階I列」、夜が「1階W列」でした。
つまりは昼も夜も最後列から一つ前の列。つまりはつまりは今年とたいして変わんないってことです。あははははー。チケ運悪すぎるだろコラ!
でも記憶を遡ると、確かに席は後ろだったがそこまで見づらくはなかったと思うんだよね。
ステージも結構クリアに見えた気がするし。たぶん。。



それより前にまずは明後日の横アリ。
グッズも出ましたね。
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_nakayoshi/index.html
って、もう何がなんだかわかんないので全スルーじゃ!!w
いやね、東名阪だけなのにグッズ番号が軽く80を超えるってなんなんだろう。。
DVD3つに、ソロのスリスリタオルに、ソロTシャツに、写真がイパーイ。
すさまじすぎんぜハロプロ
さすがに悪しき「ウォーズマン*1は姿を消したけどなぁ。
でもそれの代わりに今回投入された新・邪悪アイテムは、全86種類の「コレクションヒーローカード」ですかね。1パックにトレカ3枚で500円。「コレクションヒーローカードBOX」になると20パック+BOX特典カード1枚が付き、計61枚で10000円・・・しかも1BOX買っても全てのカードは揃いません、て・・・まあでもちょっと面白いかなとか思ってる自分もいるので、せっかくだし記念に1パック買うかどうか、ってトコかな。あとはマジでトレポスを一つ買うぐらいですかね。もちろんグッズ売場に長蛇の列ができてたらスルー濃厚。


関係ないけどスリスリタオルの構図でカッチョイイと思ったのは、佐紀ちゃん茉麻と梅さんと舞美あたり。
桃子は思いっきり「ピンク」意思だよなぁ。なにその膝の角度?
茉麻のはカッチョイイってより「強そう」。どんな攻撃も跳ね返しそう。
千奈美はなんで「忍」っぽいの?wニンニン!w
雅は仮面ライダー意識?でもかわいいなw
友理奈はインディアンぽい。イメージとしてはアイシャ(ロマサガ
梨沙子も戦隊モノとは遠い感じだけど、首の角度が黄金角ですねw
うーん、何人かテキトーにコメントした人がいますwスマン。



ってな感じで明後日は横アリが軽く祭になりそうですな。
ハロプロキッズと呼ばれてた子たちだけで横アリ3公演やるってのはやっぱ凄いことだと改めて感じてきました。

*1:サイリウムホルダーとかそんな感じのプラスチック製のアレ