はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

今週の「ベリキュー」

火曜・水曜に放映された合同コンのリハ風景が興味深かった。
ステージ分けとかセトリとかまあそれなりに凝ったものにしようとはしてそうな感じがして。
「愛もて」やら「スッペジェネ」やら、まあ当然のネタバレはあったけど、それもご愛嬌か。


ってかなんでこの二日間のBGMがcapsuleだったんだ?ww
ものすごい違和感ww


あと昨日・今日(木・金)は「ベリキュー」ってタイトルなのに、娘。の新曲「リゾナントブルー」に関する放映だったのが不思議に思いました。ベリキュー関係ないぢゃんw
でも今回流れたNightなんちゃらバージョンってPVの中で、光井がいたホームは京王線であるのは見逃しませんでしたよw
あれはどこだ?府中競馬正門前駅か?w