はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

青封筒が来たよ

FC先行のメインは夏の℃-uteツアー、娘。×宝塚のミュージカル「シンデレラ」、まっつー×竹内まりやミュージカル、なっちの生誕コンあたりか。
ボクは今年の8月9月は関東にいないので残念ながら全スルーですかね。。
ベリキューコン見終わった後だから、℃-uteのワンマンには行きたかったんだけどねぇ。しかも8月末の会場はパシフィコ横浜と、これまでより一回り大きいハコでの公演だもんねえ。すごいよねえ。でも一番西が大阪じゃあねえ。。せめて広島か福岡でやってほしかったなあ。。そしてファイナルが群馬ってのも謎だ。。


まっつーのFCイベ@横浜BLITZは7月13日なので即申し込み。まっつーのイベ行きたい!!これまでリリースイベへの参加は一度だけあるけど、FCイベは行ったことないからなあ。なので当たれ!!!


次のネタ!
まのえりちゃんのイベント「”真野恵里菜”お披露目握手会イベント」が6月29日にステラボールであるってことは少し前に目にしたんだけど、これに佐紀ちゃんと舞美もサポートゲストとして出演するってのは初めて知りました。なんでベリキューの代表を?と思ったけど、そういや昨年2月のみっつぃーのお披露目イベント@ステラボールの時も、当時のリーダーだったよっすぃ〜と、同い年の小春がゲストで来てたっけ。UFAお得意の戦法ですかね。ってことで早速余ってた往復はがきを探し出して記入したwwその際ハガキに「真野恵里菜」って単語をもちろん手書きで書くわけだけど、その瞬間は何とも言えない緊張感があったなwwある種の「覚悟」とでも言うのかなw


ってここまで書いてなんだけど、ベリの夏ツアーは結局無いのー???
8月アタマにワンダコンが終わってからの予定が現時点でまったく無いと思うんだけど。。
まさかハワイツアーとかマジであるのかな。。
うーむ。。



あ、そういやメロングリーティングの第3回ゲストにBerryz工房が出るってネタに全く触れてなかった。
もちろん行く気120%ですわよ。
先日の第1回のメロングリーティング「メロン記念日×美勇伝」にもしっかり行ってきたし(レポとか全く書いて無いし触れても無いけど・・・)、今月の第2回のグリーティング「メロン記念日×Buono!」のチケも入手済。
最近はベリヲタとして認知されてるようなきもするけど、その昔はごっちんを主戦としながら一時期メロヲタを兼ねてた時期もあったんでね(ホントか?w)
そんなベリヲタでありメロンファンであるボクが「メロン記念日×Berryz工房」という大好物の食い合わせの公演に行かない理由は一つも無い!!
さすがにBuono!の時よりチケゲッツが難しくなるとは思うけど、なんとかして入り込みたい。
「あゆみ×茉麻」(ハロプロアワー
「村田さん×佐紀ちゃん×マサオ×雅」(毛玉の会)
「村田さん×雅」(昆布をあげる仲)
さいとーさん・・・は誰だっけ?w
まあとにかく「江戸から着信」以来地道に確立してきた「妹ライン」を見せ付けるときが来たというわけです!!w


まあ現実はBerryzとメロンをダブルで愛せる人ってそんなにいなさそうなんで、ベリヲタとメロヲタとの間でひと悶着ありそうだけどなwそれはそれでおもしろそうだけどw