はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ベリキューコン終了。

ボクがお台場のZEPPで楽しんでる間、大阪ではベリキューコンも無事に千秋楽を迎えたようで。
ドエームのベリキューいじりも神レベルまで達したみたいですねw
イニシャルに漬け込んで、熊井ちゃんに「お前はKYだな〜」なんてドエーム以外は誰も言えないってw
横浜での寸劇を見たときには「サブすぎ!」「無かったほうが良かったのに」とか散々文句たれたけど、結局名古屋で一番面白かったのはドエーム寸劇だったしね。
ホント謝るよドエーム。
でもまさかあそこまで寸劇に対するイメージが変わるとは思わなかったもんなあ。
ナンダカンダで良く練られた脚本よりも、「素」のリアクションに勝るものは無いといった感じなんでしょうか。
これはやっぱDVDの特典映像化キボンヌだな!
ムリならDVDマガジンでもFC限定DVDでもいいからさぁww
熊井ちゃんが軽ギレする映像が見たいよーww


しかし3・4日と大阪でライブやって、帰京して休む間もなく仕事。。Berryzは6日に池袋サンシャインで謎のイベント、℃-uteにいたっては翌5日にアメスタでのゲスト公録。。
ホント、大変ですね。。ゴールデンウィークも目いっぱい働く皆さんには頭の下がる思い。。



なので明日は池袋にちょろっと行ってみようかな、と思ってますw
ゴールデンウィークの池袋、それもサンシャインなんてきっとオニ混みじゃないですか。「行ってもどうせ見れないよ」とか思ってたから、当初は行く予定はサラサラ無かったんだけどねぇ。。
ねぎらいの言葉でも掛けに行くのもねw悪くないでしょうw
それでも必死になって朝から行って整理券もらう、とかはしないけどね。
ちょろっと行って見れたらラッキーぐらいの気持ちでw