はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

千奈美ごめんよ千奈美

昨日5月22日はベリーズピンクこと徳永千奈美さんの誕生日だったわけですが、見事にスルーしてしまいました・・・忘れてたわけじゃないよ千奈美・・・

桃子とはまたベクトルの違うカワウザ(カワイイウザさ)な千奈美千奈美がなんかミスをするたびに、握手会で飽きた表情と態度を表に出すたびに、笑いながら「このおバカ!」「しっかりやりなさいよ!」と愛あるツッコミができる彼女。なんかほっとけない存在。ある意味みんなに(いいようにw)愛されてる天性のキャラクターはステキだなあ。
16歳になって変わるのか変わらないのか。
千奈美ならどっちでもいーやw
今年もいい意味でBerryz工房を引っ掻き回してください。
あと抜群に美しいその肢体を活かせる仕事が舞い降りるといいねw