はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

養生といえばBerryz工房の

アー写キタコレ

初夏らしく爽やかな服装ですね。
友理奈が麦わら帽子かぶってるけど、麦わら帽と言ったら茉麻だよなw
つーか雅ちゃんの衣装とジャンプの仕草が超カワイイんですけどw
ってかさ、桃子をよくよく見たら、ピンクのロングパーカーにシマシマネクタイって、これパシイベの時に着てた衣装じゃん。メイクはこんなに濃くないけどww
巡回してたら茉麻友理奈パシイベの衣装も同じような感じ。(千奈美は知らないw)
ってことは今回のパシイベの衣装はベリに関してはみんなこれで統一なんでしょう。
新曲「モンキーダンス」のジャケ写の衣装はまた変わるのかな。
追加情報が楽しみですねー。