はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

今日はthe telephonesのライブだったんだが。。

最近の気温の変化に見事にやられました。。
カゼをひいちゃいました!略して風邪ちゃい。
日曜からセキは続いてたんだけどねぇ。。
雨&寒い中ムリして浦和競馬場行ったのがまずかったかなあ。。
でも今日は鈴木啓之ラストライドだったからなあ。。
まあそんなことはどうでもいい。
とりあえず昼過ぎからセキに加えてダルさも出てきたので、大事をとって今日はライブをキャンセルしました。
チケはもったいないけどしゃあない。。
the telephones8ottoが見られるってんで楽しみにしてたんだけどねぇ。残念至極。。
まあまたそのうち見たいと思います。どっちのバンドもね。