はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

藤本美貴さんが入間に来るって

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list/list-fujimoto.html#fujimoto_0608saitama

8日の日曜に「置き手紙」発売記念ミニコンサート&握手会が入間で開催されるとか。
我が地元の程近くにあのみきてぃが来てくれる!!
まさかこんな田舎まで来てくれるなんて!!!
こんな貴重で嬉しいことは無い!!
と、小喜びする反面、どんだけ地方回ってるんだか・・・って心配すらしてしまいます。。。
まあ新曲は演歌らしく地道に売上を伸ばしてはいるらしいですけどね。。
今回はせっかくハロメン、それもあのみきてぃが(ほぼ)地元に来てくれるわけだけど、どうにもこうにも新曲が馴染めないので、せっかくの機会だけど積極的に行きたいって気分では無いかなあ。
その日は中野でまっつーコンもあるので、昼チケが入手できればそっちに行きたいです。
もし中野がダメなら入間も考える。
行ってもCD買って握手はしないで、イベントを遠巻きに見る。
そのくらいのスタンスですかね。。
ってか握手券はCD購入者500名先着で配布されるらしいけど、どうなの??
さすがに捌けるか。