はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

SUPER BUTTER DOG解散

自分にとって「ド真ん中」の存在ではなかったし、ライブもフェスやイベントで数回見ただけだったけど・・・「解散」って聞いて「うぇ??」って驚きました。
ファンキーなサウンドとライブパフォーマンスから「オンリーワン」ってイメージが強く、特に活動休止が明けてからはマイペースに活動を続けると思っていただけに。。
今後も竹内さんとはマボロシで、池田さんとは100sで元気な姿を見ることはできるけど、「SUPER BUTTER DOG」という20世紀から活動を続けてきた名前が消えてしまうのはやはり寂しいです。
サヨナラCOLOR」は今後も半永久的に語り継がれる、誰もが認める名曲だと思います、、