はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

神宮外苑花火大会2008にベリキューボーノ

http://natalie.mu/news/show/id/7780
8月7日の木曜の同イベントになんとベリキューが出演!
国立競技場でのライブアクトとなるようです。
こりゃすごいじゃないか!!
まあこの花火大会イベに行ったことはないので、キャパがどのくらいとか良く分からないんですけど、国立競技場をベリキューで埋めるなんてすごいじゃないか!と理解して良いんすよね?
Berryzは4年前にまっつーとWと一緒に出たけど、当時はそれこそ「おまけ」的な扱いだったと聞く。。でも今やBerryzSSAで単独コンを成功させたアーティストだし、℃-uteもレコ大新人賞を獲得したアーティスト。当時と今では状況はガラッと変わってる。あの時とは比較できないくらい成長したわけですからね。
神宮で行われる花火大会という場が、ヲタ以外の客層にアピれる好機会であると良いですね。



ってか一時は「夏ワンダのあとのベリの予定は〜?」とか言ってたのに、ここにきてバスツアー、Buono!単独コン等々、夏休みの予定がどんどん決まっていってるな。。


でもどれも参加できないんだけどな・・・つд`)
楽しいレポをお待ちしてます・・・