はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

9月10日にベリアルバム?

こっちはその一週前の9月10日にBerryz工房の5枚目のアルバムが出るとか。
秋のツアーに合わせてのリリース。これで「ベリコレ!」はレコ発ツアーの位置付けになるわけで、まさにグッドタイミングですね。


で、初回盤は「イベント映像等を収録したDVD」が付くらしい。(予定って書いてはあるけど)
ってかイベントが「7月21日に品川ステラボール」でやるって情報は既出だった?オレ知らなかったんだけど。。うーん、今回も一日だけってことは、こりゃまた当選は期待できないかな。。。しゃあない、初回盤買ってDVDでも見て雰囲気だけ感じるわ(今から弱気w)
ってかBerryzも19・20日と大阪ワンダ2daysこなしてから、翌日はイベントですか。。相変わらず夏休みに突入した途端に過密スケジュールになるねぇ。。
まあオレもイベ当たったら「20日大阪→21日イベ参加」と同じ道程を歩むわけだけどねwただ一つ違うのが、大阪からの帰りの手段が夜行バスか新幹線かってことだけw