はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

「美勇伝説Ⅴ〜最終伝説〜」のDVDも9月17日に出るみたい

ザゼンアルバムと同日発売。


美勇伝説のDVDは「Ⅰ」以来買ってなかったんだけど、今回は買うつもりでいます。
でも定価4800円っていつもより高くね?
まあ良く見たら「リハーサルからツアーメイキング映像などを収録した特典ディスク付2枚組」なのね。うーん、じゃあ納得。。。
や、ウソwそこまで納得はしてないわw
でも先日参加したツアーの内容が最高に良かったし、そのツアーの感動的な最終公演が収録されるわけだし、オレはその最終公演には入れないので、今回ばかしは少々値が張っても「買い」の方向で。


この時期は出費がでかそうだ。。