はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

行け行けモンキーダンスPV

http://www.dohhhup.com/movie/qKVhHZgPkTXd8L5XheiuDhpFtuAJmPyt/view.php
「2008年ハロプロ楽曲大賞PV部門」への投票決定!!!
この時点で決定!!!!!!!!!!!!!
(たぶんww)


まさかBerryzがサルの着ぐるみプレイするとはw
しかもやりきってるのが天晴れ!!
特にまーさや佐紀ちゃん千奈美あたりがいい味出してるよね。
桃子も雅も梨沙子もほっぺを赤くしながら楽しそうにプロモーションしてる。
その心意気は大好きです。最大限に汲み取ります。
(ただ、友理奈だけちょっと目立ってない気がしたんだけどwあくまでオレ目線だけどw)


曲もどんどん聴いてたらクセになってきました。


吟じます。
この曲がぁぁぁぁ〜〜
今年のハロプロをぉぉぉぉ〜〜
代表する曲になりそうな気がするぅ〜


あると思いますww



天津木村って別に好きじゃないけど、なんだかクセになるフレーズを吐き出すんですよねw