はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

美勇伝説昼終了

オスのキリン!!
ということでプログラム的にはほぼつつがなく終了。
会場の盛り上がりはハンパなく、最終日らしい「特別感」が充満してました。
05・10・02
同じ東京厚生年金会館で行われた舞波の卒コン。
その時の昼公演もこんな感じだったっけかなぁ…
こういう空気がホントに好きです。
ライブは唯ちゃんも言ってたように「演者と客のパワーがぶつかり合う」とてもすばらしいものだった。最後にもう一回見れて良かったです。

これにてボクの美勇伝説は終わりました。
ファイナルは間違いなく特別ですばらしい公演になるでしょう。

最終見届け人は「真」の美勇伝ファンにお願いしたいと思います。
美勇伝、3年9ヶ月ありがとうございました!

01.恋のヌケガラ
02.愛〜スイートルーム〜
MC(3人)
03.一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪
04.内心キャーキャーだわ!
05.ひとりじめ
MC(3人)
06.じゃじゃ馬パラダイス
07.青春 THE NIPPON
08.銀杏〜秋の空と私の心〜
09.まごころの道
MC(石川)
10.最後の夏休み / 岡田唯
11.あの夏の夜 / 三好絵梨香
MC(三好・岡田)
12.思い出は彼方 / 石川梨華
13.唇から愛をちょうだい
14.曖昧ミーMIND
15.カッチョイイゼ!JAPAN
人形劇
16.愛すクリ〜ムとMyプリン
17.クレナイの季節
18.紫陽花アイ愛物語
MC(3人)
19.美〜Hit Parade〜
20.恋するエンジェルハート
21.なんにも言わずにI LOVE YOU
UN
22.LET'S LIVE!
23.終わらない夜と夢
24.FANTASY