はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

姫路出発

時間が少し余ったので姫路城の城門までは行ってきました。
写真はデジカメでしか取ってないので、後日上げるかも。
姫路はなかなか栄えてる街でした。
特に駅周辺はアーケード街もあったりして活気がありました。
関西弁を使う姫路ギャルもたくさんいたしねw
ただ正直もうちょっとガラが悪いと思ってたけど、そうでもなかったな。
や、いつもまっつーが言ってるじゃないw言葉遣いが汚いとかさw
でもまっつーが言うほど悪くないよwだから悪いのはまっつーだよw


ってことで姫路滞在時間2時間で大阪に戻りまーす。
ってか昨夜から何も食ってないので、そろそろハラ減った。
昼飯は梅田でインデアンカレーかな。