はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

会場到着〜

駅から会場まで軽く迷った…
歩いてて見たことない風景の連続に軽く焦った…
幸いヲタが歩いてたから、その後を付いていって会場にたどり着きました。。
久々の大阪なのに独りだからかな、と思って考えてみた。
そしたら前回この会場に来た時(05年9月の「スイッチON!」)は、翌週のごっちん聖誕祭の下見のためにグランキューブに寄ってから来たんだ。
しかも帰りはバスの時間がギリだからって、タクシー使って大阪駅まで行ったんだった。
その前となると04年春のごちコン(真金色に塗っちゃえ!)だし…
そりゃ道も覚えてないよね…


あと大阪厚生年金会館の使用期限が22年3月まで延びたのを初めて知った。今年で終わりのようなことを聞いてて、この遠征で最後かなあとか思ってたけど、これであと一回くらい来るチャンスはあるかな。


ってことで昼公演入ってきます。2階席だけど通路席だからそれなりに楽しめそう。