はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

北京五輪でBerryz

そうそう、北島が平泳ぎの予選をしていた時の会場で「付き合ってるのに片思い」が流れてたって話がちょっと話題になってるみたいですね。ご多分に漏れずボクもその時ちょうどTVで五輪見ていたクチです。その時はTVを垂れ流しながらPCやってたんですけど、どこからともなく「付き合ってるのに片思い」が聞こえてきてびっくりしたものです。その瞬間オレは・・・
・ん?オレのPCから聴こえて来てるのか? → プレイヤー起動してないから違う
・まさか隣のヤツがベリヲタ? → 軽く壁に耳を付けてみたが別に聞こえてこないw
・ま、まさか、TVから?・・・ → ミュートにしたら「付き片」も消えた・・・
と短い時間にあれこれ考えて見事解答を導き出しましたとさw
ってね、まさかTVから聴こえてくるとは、それも異国である中国で開催されてるオリンピックのBGMでBerryz工房が流れてるとは想像だにしないですよw
まーなんでベリが流れたのかっていう理由はわかんないけど、その瞬間はとにかく「すげーなw」と苦笑しかできなかったのは事実ですw
終わりw