はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

五輪2

北島すごい。ホント本番に強い人だと思う。200にも大期待。
内柴すごい。一時期の不調がウソのような快進撃。パパがんばった。
あゆみ(谷本)すごいwオール一本は見事。そして決勝の内股は豪快で美しかった。
今回金メダル取った3人はみんな「2連覇」なのがすごい。
4年間トップを保ち続けたわけではなく、好不調あった中での2連覇はすごすぎる。
あと女子柔道の解説の山口香さんの解説が冷静且つ的確すぎてすごすぎる。
普段は冷静なんだけど、谷本が決勝で一本取った瞬間は「おぉっ内股ぁ!一本っっ!!」と熱い一面を見せてくれたあたりも大好感。
さすがは「女三四郎」ですね。
でもって明日はいよいよ野球がスタートで楽しみ。期待4割不安6割。