はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

8月23日に

三原で行われる「三菱夏祭り」に梨華ちゃんよっすぃ〜・みきてぃが出るってのを昨日書いたけど、その日は広島港で「サンマリ」サウンドマリーナ)も開催されてるんだよね。
出演者をざっと見たところ、青山テルマAqua Timezアンジェラ・アキ馬場俊英SEAMO・秦 基博・Perfume風味堂MetisBARBEE BOYSいきものがかり大橋卓弥fromスキマスイッチ・キッサコ・Mebiusと中々の有名どころが揃ってる。
でも「こりゃどうしても行きたい!!」ってのはPefumeくらいなんだよねぇ。
チケ代6800円出してPerfumeだけってのもなんだかなあ、って感じもするのでやっぱ回避でw
その日は三菱夏祭りを検討してます。花火もあるみたいだしねw
ところで先日のサマソニでは、Perfumeのアクトの時はあわや大惨事だったみたいですね。
今回のサンマリでも同じようなことは起きるのかしら。
見たい時に気軽に見られるアーティストじゃなくなってしまいましたなあ。。


ところで今日は松戸で℃-uteコンの開幕日なんだよね。
やっぱいい響きだよなあ「開幕日」って。
なんか知り合いが大勢行ってるみたいなんでレポ待ちだけどねw
Berryzのツアーも3週間後にはスタートですね。今頃はリハとかやってんだろうな。
アルバムの収録曲も発表されたようだけど、それは触れられたらまた今度でw