はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ハロー雑記いろいろ

ハロプロ界隈はなんだかんだで情報が豊富に出てくるねー。
ってことで備忘録がてらダダッと書き殴り。

明日はBuono!コン

行けないです・・・つд`)つд`)つд`)つд`)つд`)つд`)
ホント、このコンサに行けない事が今年一番悔しいですわ。。。
どーせBuono!楽曲を全部やるんでしょ?
Buono!楽曲は良曲の宝庫だもんね。
いーよいーよ、やってくれよ!
そしてDVDで出してくれよ!
ってか出してよ!
いや、出してくださいお願いします・・・
明日横浜BLITZに行ける人がマジ羨ましい。
帰ったらレポ読みあさるけぇ!


グッズも見たけど写真がいい感じね。写真厨じゃなくても食指が動くわ。
ってか佐紀ちゃんと舞美がDVDマガジンのゲストで出てるのねw本番にゲストとか言って出ないよね?w

でもって土日はベリバスツアー

これも不参加。
過去2回のベリバスツアー行ってるから、今回に関してはBuono!コンより魅力はやや劣ってるように見えるけど、や、これも羨ましいですよ。フツーに行きたい。行ける人は楽しんできてください。絶対面白いだろうから。。はぁ、夜は浴衣でイベントとかやんのかなあ。。はぁ。。そしたら軽く負け組み気分味わえるなw
でも土曜は長野に雨予報出てるけど大丈夫??ベリはメロンと違って晴れ女グループだと思ってるけどさぁw今回ばかりはきついかねぇ。
あと、前日Buono!コンの雅ちゃんと桃子はくれぐれも体調崩さないように。雨の長野は寒そうだからねえ。
これもレポ読みあさるけぇ!
ってか行ってるヤツに直電するww絶対テンション高くて上機嫌だろうから、それを聞いてオレ凹むww

多くのベリヲタが長野に行ってる8月23日に、、

オレは三原に行きますw
http://www.mhi.co.jp/ptsec/news/story/20080812_1.html
↑これね。
野外で梨華ちゃんよっすぃ〜・みきてぃの3人が一気に見られるのはやっぱすごいことだよね。急造ユニットでなんかパフォーマンスしてくれそうだし。「花の85年組」のウデに期待しますわ。
ってか野外で娘。メンを見るのはすげー久々な気がするよ。最初のハローの現場は野外でした。8年前の00年のハロコン@島根。思い出すなあ。。01年の夏も野外(岩手・安比高原)で娘。コン見てるので、それ以来ですかね。この2回は梨華ちゃんよっすぃ〜もいたんだよなあ。
でも土曜は広島も雨予報出てるんだよなあ。。同日に広島港で行われるサンマリも雨だと大変そうだねえ。。まあ三菱夏祭りは企業イベントでコンサじゃないし、この3人の激推しってわけでもないからそこまでガッツかないしw、後ろで傘差してまったり見てればいいんだろうけどさ。アクセスがいいトコでもないからヲタもそこまで来ないだろうし(って甘いかなw)
まあでも久々のハロー現場?なのでちょっと息抜きで楽しんできたいと思いま〜す。

なにこの広島企業との癒着?

http://centuryland.jp/news/img/SHARP.jpg
三原での三菱企業イベント翌日には、矢口真里里田まい小川麻琴の3人が福山のシャープ工場の企業イベントに出るみたいですね。
ベリバスツアーの間は広島でエルダーメンツのイベント多いなw
ってかこの3人のユニットでライブて想像付かんなw矢口や里田は歌う曲あるけど、マコは何歌うの?wまあ「生マコ」を久々に見たい気持ちはあるけど、場所がなぁ。。よく見たら福山のちょっと先の駅でさらにそこからバスって。。。交通費とか考えると二の足踏むよなあ。その前日にもうちょい近場で花の85年組を見てるわけだし。。
ってことで、たぶん参加確率は1割くらいですかねw

でもって今週は「ガチンコでいこう!」がリリースされました

けど、まだ手に入れてないです。。
なのでカップリングもまだ聴いてない。。
(今週の「起立!礼!着席!」で少し流れてたけど・・・)
「がぉがぉ」ってなんだよww
まあ新曲イベは行けなそうなんで、CDは安い手段で手に入れます。
ヒントは「ビックリマンのチョコ」ww

Berryz工房ファンの集い2008

最後に嬉しいニュースキタコレ!
今年もよーやくやってくれるんだね。嬉しいねえ。
で、東京はいつ?11月30日?
おぉ〜、行けるよww
会場の「TFT HALL 1000」って初めて聞くけどお台場なんだ。
ってことで当然申し込みますよ。聞くなんて愚問ですねw
でも、、、当たるよね?w