はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

名古屋?

最近ニュースを見るとゲリラ雷雨の話題が多い。
関東地方もすごい雨が降ったりしてるみたいですね。
こっちにいると対岸の火事的な感じです。。
その中でも東海地方がすごい被害を受けたとか。。
これまでもボクは地震の後などに新潟や仙台に行って、僅かながらお金を落としてきました。
なので今回も・・・
名古屋に行こうかなと思ってます。
9月15日あたりに・・・
そういえばその日は名古屋でBerryz工房のライブがありますねw
えぇ、まあそういうことですww
その翌週に神戸公演もあるんだけどさw
やっぱ、、、ねぇ?w
あ、神戸までの移動手段として、バスのチケは取りました。
朝出て、昼公演だけ見て、夜のバスでその日のうちに帰広するスケジュール。
往復で9000円。新幹線使うよか経済的やね。
名古屋のほうもライブのチケはまだだけど、行きの夜行バスはもう押さえましたw
あとはまあ時の流れ(とオレの本心)に身を任せるよw


それと今日は各地でハロメン出るんだよな。
狭山でロッテみきてぃ。
浜松でホンダ矢口。
そしてパシフィコ横浜℃-uteライブ。
特に℃-uteはこれまでで一番収容人数の多い会場でのライブ。
℃-uteにとっても℃-uteヲタにとってもいい記念になるといいですね。