はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

みきてぃがロッテ狭山工場祭のゲストに来てくれるってさ

三原の次は狭山かよ!!ww
http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_01/list-fujimoto.html

【日時】  平成20年8月30日(土) 18:30からの出演(ミニライブ有)
【会場】   ロッテ狭山工場(埼玉県狭山市新狭山1-2-1)
西武新宿線 新狭山駅から徒歩10分
【ゲスト】  藤本美貴

先週土曜には広島県三原市の三菱夏祭りに、梨華ちゃんよっすぃ〜と出たばっかなのに。。
ホント、今のみきてぃはあちこち行きますね。。
企業サイドから呼ばれてるのか、アップフロントが売り込んでるのかは不明だけど。。


狭山にハロメンが来るのはこれで2回目ですかね。
前回は06年12月に裕ちゃんが来てくれました。
(参照)http://d.hatena.ne.jp/hanzo510/20061204#p2
この時もバイトで「中澤裕子in狭山」のステージが見れなかったんだけど・・・
今回も広島にいるから「藤本美貴in狭山」のステージが見れないんだよバカヤロウ!!ww


ふぅ、、
まあみきてぃ見れないのは残念だけど、三原で見てるからまあいっか。。
ってか前回の裕ちゃんの件でホンダとコネクトしてると思ったので、「みきてぃが狭山に来るYO!」って聞いた時は、てっきりホンダの祭に出るのかと思いました。よく見たらロッテの祭だったのでちょっとびっくり。
正直ホンダの祭のほうが規模がでかくて、ロッテの祭は地味な印象しかないんでねぇ。。。
ってかロッテ祭って昔からやってたっけ。。
まあいいや。
わざわざ狭山まで行かれるヲタさんは頑張ってください。
ロッテ祭でみきてぃ見る前に、向かいにあるロッテリアで腹を満たせばいいじゃない!w
くれぐれもヲタの評判を落とすような行動だけはしないでくださいwゴミは持ち帰ってくださいwお願いしますw


ちなみにプチ情報その1
今回の祭会場となるグラウンドは、ロッテオリオンズ時代の2軍練習場でした。
落合もそこで練習してたみたいです。
オレも小学生時代に野球したっけなあ。
今はバックネットくらいしか面影は残ってないですけどね。
プチ情報その2
ロッテ狭山工場はキャンディとビスケットしか作ってないです。
今は知らんが少なくとも昔はね。
だって小学生の時に工場見学した際に、工場長らしき人に「コアラのマーチはここで作ってないYO!」って言われたもんw


しかし狭山の財政を潤してくれている2大企業のロッテとホンダ。
この2社とアップフロントが繋がったってことは、今後もハロメン来てくれるかなww
次は是非ともBerryz工房でヨロ(ryw