はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

今日はいろいろと開幕日

八王子でベリコン「ベリコレ!」
名古屋でメロンコン「四次元ジャック!!」
開幕日っていい響きですよね。
セトリや衣装が分からないドキドキ感は最高です。
でも「ベリコレ!」は来週の名古屋までお預け。
その後は神戸と中野サンプラザと東京厚生に入る予定だけどね。
ベリコンで開幕見ないのは「初単独〜まるごと〜」以来だわ。
つまり真性ベリヲタになってからは初だわ。。まあ仕方ないけど。。
アルバム「5(FIVE)」のレコ発ツアーなだけに、どんな構成になっているのか楽しみです。

まだ先だ先だと思ってたアルバムリリースだけど、もう3日後には聴けるんだねぇ。
時の流れって速いな。。
ラジオ音源で数曲聴いた段階では初聴きでガツンと来た曲はなかったけど、それなりにまとまってる印象を受けました。次は通して聴きたいね。まあ3日後を楽しみにしてますわ。
もちろんライブもね。成長した「今」のBerryz工房が見せてくれることを楽しみにしてます。


メロンのツアーは東名阪の3箇所4公演だけなので、今回は都合が合わず断念。。残念。。無念。。
グリーティングは1〜3回までちょぼちょぼ行ってたりするんだけど、昨年末の「100%メロンジュース」も行けてないんだよなあ。。久しくメロンのワンマン見てないよ。。
メロンのライブをどうこう言うのはもう今さらナンセンスな感じもするので。
きっと、いや間違いなくすばらしく楽しい空間になるでしょう。
そんな感じで開幕楽しめる人は楽しんでくださ〜いってことです。
ボクはひっそりさみしくレポ待ちしてますw