はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

昨日の開幕戦

ネタバレやレポをちらちら見たけど、ベリにメロンになかなか充実したセトリなようで。
そして実際に参加した人からも感想聞いたけど、やはりと言うか当然と言うかすんごく楽しかったようですねー。
あぁ裏山裏山w


メロンに関してはカバー曲の選曲が意外すぎる。
04年にオレがハマった人のあの曲をやるとはなあ。。
あの曲聴くといろいろ思い出すものがあるよ。。
05年のあの曲もオレが好きだったユニットの中でトップクラスに好きな曲だしなあ。
すごく興味があるのに見れないってのはツライね。。
東名阪3日4公演だけってのは少なすぎるよ。。
ライブユニットなんだから、やっぱもっと細かく回ってもらいたいですわね。
おまいつばかりと言われようとも、見る機会が少ないってのはイコール多くのチャンスを制限してるってことだと思うし。


でもってベリは当然アルバム曲が中心のツアー。
ってかシングル曲少ないよなあ。
まあベリも歴史を重ねてきてるんだなあ、ってのがセトリ見ても分かります。
そんなBerryz工房のニューアルバムを聴けるのは2日後。。