はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ベリヲタでよかった

昨日ベリコンから帰ってきてから、家では「FIVE」しか聴いてない。
もうずーっとリピートリピートそしてまたリピート。
あー、昨日の「ベリコレ!」は楽しかったなー。
一日経ってもあの空間で感じた熱量がまだ冷めない。
そんでもってこの「FIVE」ってアルバム、ベリコンに参加する前と後でイメージが異なる。
昨日のライブのあの光景だったり、メンバーのあんな表情やこんな表情を思い浮かべながら聴くと、またちょっと違く聴こえてくるから不思議なもんだ。
具体的にいうと「CLAP!」をCDで聴いてるだけで実際にクラップしちゃってる、みたいなw
「HAPPY!Stand Up」をCDで聴いてるだけで実際に天に向けて指差ししちゃってる、みたいなw
「REAL LOVE」聴いてると「あの」梨沙子の表情が目をつぶっててもバーンとオーバーラップしてきたりw
「変化球」としてしか認めてなかったBerryz仮面の曲を「うわぁこの曲いいじゃん!このタンゴのリズムがクセになるぅぅぅ!!!茉麻ぁぁぁぁ!!」とか思ったりw


とにかくこの現象を千奈美風にまとめると
んんんんん〜〜〜〜!!!!ベリヲタに生まれて良かったぁぁぁぁぁ!!!!
ってトコですかねw
山本高広じゃねぇ!千奈美が言ったんだ!!w


まあね、ホント、ベリコンが大好きです。
そしてオレ、やっぱBerryz工房が大好きです。
揺るがないなあ。
あしーのいーぼー。。