はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

お好み村

広島の観光名所である「お好み村」に行ってきた。
一つのビルにいろんなお好み焼き屋さんが入ってるのはすごいね。
潰し合いとかないんかね。
まあ店はたくさんあるけど、行くお店は決めてました。
4階にある「あとむ」ってお店です。
http://www.okonomimura.jp/tenpo/atomu.html

なんでこの店に行きたかったかというと、約1年位前、かしゆかがブログに載せていた店だからw
Perfumeが行った店だから行く、紹介した店だから行く、というこのヲタ気質は変わらないw
早速店に入り、案内された壁際の席に着き、ふと横の壁を見ると・・・

いきなりPerfume直筆の「似顔絵入りサイン色紙」を発見!!
(ちなみに下はDJ OZMAで隣がポルノグラフィティだったかな)
壁を良く見ると色紙が至る所に貼られている。
その中でPerfumeの色紙に一番近い所に偶然座るなんて。。
こりゃあなんちゅう神席!w
狙ったわけじゃないだけにビックリしたw


この日は名物と謳われている、ニンニク・キムチが入った「あとむ焼」を食しました。
(目の前のお好み焼きにガッツキすぎて写メるの忘れたw)
Perfumeの3人は「モチ・チーズが美味しかった」みたいなこと書いてたけどねw
味はまあまあでした。バカ旨ってわけでもなく無難に美味しかったです。
美味しいお好み焼き屋なら(ってかオレが好きな店は)市内に他にもあるからねぇ。
でも「あとむ」は「個人的に広島で行きたかった場所ランキング」で上位の場所だったので、とりあえず願いが叶って満足w


関係ないけど最近すき家の「大辛キムチたまご牛丼」にハマってます。
これが辛くて旨ぇ。