はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

矢口が11月24日に福島競馬場のイベントに出るって

吹いたw
まさかハローとJRAのコラボが実現するとはw
その昔ごっちんが入る前(たしか20世紀の時代w)に、娘。が小倉競馬場の新装記念イベントに呼ばれてライブをしたことはあったけど、こうやってちゃんと「競馬」的なイベントでハロメンが呼ばれたのは初じゃないかな。
そんでもって切り込み隊長は矢口。
あ〜やっぱりな〜って感じでなんか納得。
もしもJRA・競馬界からオファーがあったとしたら、イメージ的に梨華ちゃんか矢口って感じがしてたけど、ローカル・福島競馬場ってのが矢口っぽいw現状的に今の梨華ちゃんJRAって言うよりかは南関って感じがするけどw
まあローカル開催の福島競馬場といっても国営競馬ですからね。
今月末に児島競艇のイベントに出るよっすぃとは規模が違うわw
それによっすぃ〜からは鉄火場の臭いはしないんだよなあ。
ギャンブルは似合わないイメージ。
だってよっすぃ〜スマートじゃん。爽やかなスポーツマンじゃん。
競馬場ってもっとドロっとした感じの人が合うと思うのよw
だから矢口とか梨華ちゃん
ベリだったら茉麻とか桃子とかかなw
間違っても梨沙子は無いw
話ずれたけど、矢口は頑張って勉強して福島行ってください。
そんで福島記念をバシッと的中させて、今後の仕事の幅を広げてくださいw
頼むぜフロンティアw


(追記)
つーか明日まるがめ競艇で矢口と圭ちゃんのトークショーあるんだw
よっすぃ〜の児島競艇の前にも競艇場イベがあったとは知らなかったw
ってか丸亀って、、ホントなにこの瀬戸内の推されっぷりw