はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

中野昼終了〜

こんな楽しい空間が日本にはあるんだ!!
とかそんなことを終わった直後に感じました
今回の「ベリコレ!」は心底楽しいライブだわ
以下雑感ちょこちょこ


・「Happy Stand up」「CLAP!」「付き合ってるのに片想い」「恋してる時はいつも…」はやっぱ最高。
・ガキ大将のキメポーズが超クールでステキ
・笑ボーとウタヒメの途中でモデルっぽくキメるのも最高
・名古屋と神戸ではイマイチ一体感を感じなかった「呪縛」だけど、関東ではやっぱり盛り上がるね
・「REAL LOVE」はもっといけるはず!神戸んときよりムンムンさが薄かったw
・でもやっぱ梨沙子の目力は強いなぁ
・漫才のネタは今までの山手線ゲームじゃなくて「ハンバーガーショップ」だった。初めて見た。ツッコミ役のまーさの低体温さが好きw
・ホットオレンジジュースってwざるそばってw
千奈美からのプチ情報。朝のケータリングでまーさと友理奈がパンを焼こうとしたけど、トースターのコンセントが入ってなかったんだって。マヌケだねwちゃんちゃん♪ヤヤ受けw
ゆりちなのグデグデフリートーク千奈美は誕生日にお姉ちゃんにスティックのりと修正ペンをもらった話。それに対して「何を消したの?」「何を貼ったの?」と、別にわざわざ聞く必要もない質問をして無理矢理話を広げようとする熊井ちゃんwこれが熊井ちゃんクオリティだわw
・「食べ放題」を間違えて「食べ放台」と書いて佐紀ちゃんに突っ込まれる徳永千奈美16歳w
熊井ちゃんの話は、秋といえばおばあちゃんが送ってくれる栗きんとん。
・栗きんとんは正月じゃない?みたいな千奈美と会場の空気に対して「茶巾みたいな栗きんとんだから正月じゃなくても平気!」と力説する熊井ちゃん
・で、茶巾が分からないアフォな千奈美に「そこからか…」と半分呆れながら説明する熊井ちゃん
・ってか熊井ちゃん、カゼ?声がガラってたけど(特に最後のほう)
・BEを座って聴いたら結構気持ちよかった
・昼は二階席でガッツリ「観た」ので、夜は一階席ではしゃいできたいと思います!