はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

吉澤ひとみ×石川梨華=??

Hangry & Angry」という謎のアーティストについて昨夜から界隈が慌しい。
A:あぁ!
B:Berryz工房
C:℃-ute
DEF:DEF.DIVA
G:GAM
に続く「H」を頭文字に持つハロプロユニットなんじゃないかと。。
その正体は梨華ちゃんよっすぃ〜のユニットなんじゃないかと。。
でも「H」なら「High-King」がいるんじゃね?とか内心ちょっと思いながらも、「Hangry & Angry」のデビュー曲である「Kill Me Kiss Me」を聞いてみると、、、
http://www.myspace.com/hangryandangry

うん、確かにこりゃいしよしだなww
パンク色の強いロックだけど、梨華ちゃんの声はどう頑張っても隠しようがないw
や、もちろんこれはいい意味での個性ですよw
ちなみに曲の第一印象は「NANAに出てきそうだなー」って感じでした。
中島美嘉みたいな。グラマラススカイみたいなね。
そんでもってビジュアルもパンキッシュでカッコいいと思う。
これ、ちょっと一般受けするんじゃね?
ただ間違っても
(O^〜^)<ハングリーで〜す♪
( ^▽^)<アングリーで〜す♪
みたいなノリじゃないよねw
なので「Hangry & Angry」がウケるかどうかは、TVやライブにおいて「梨華ちゃんが笑わないでクールに演じきれるかどうか」だと思いますw
つまりいつものあの「ウザったいようなカワイサ」を醸し出しちゃいけないわけでw
こりゃあ難しいぜ?w
ユニットコンセプトを間違わないでがんばれ梨華ちゃん
あ、よっすぃ〜は世間的キャラも「かっけぇ」キャラで通ってると思うんで平気だと思うw
正月のエルダコンで「Hangry & Angry」出てきたらオレ的に結構盛り上がると思います。
梨華ちゃん美勇伝が終わってしまってちょっと心配したけど、このユニットが出来て一安心したと言うますかね。音ガタ専属ってのは、さすがにオレも忍びねぇなぁと思ってたんで。


しかし「よっすぃ〜×梨華ちゃん」の4期仲良しコラボって、オレは8月末の三原での「三菱夏祭り」で見たけど、これまでありそうでなかった組み合わせじゃないかな。
でも調べたら昔の「歌ドキッ!」で、TMNの「Get Wild」やスピッツの「チェリー」を歌ってたりしてるのね。


うわあ。すげえ笑顔でノリノリで歌ってるw特に梨華ちゃん


あとユニット名に関しては、Aから始まるのもそうだけど、Zから遡るってヤツはどうなってるのかね。
ZYXZYX
W:W
UV:美勇伝(v-u-den)
で今んトコ終わり?
T:THEポッシボー
ってのがあるけど、ポッシはハロプロじゃないもんね?
や、ちょっと気になっただけです。。