はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

夏を古くするな!

昨日の更新はへべれけに飲んだくれた後の勢いで携帯でダダッと打ったヤツです。
酔った勢いなのでテキトーさが通常より3割増ですねw誤字あったしw
まあいいや。それもオレってことでね。
で、昨日の帰りはちょうど電車の中で「5(FIVE)」を聴いてたんですよ。
それも結構な音量で。たぶんきっと音漏れしてたよ。ごめんよ桃子w
そんでもって、その時にちょうど「CLAP!」を聴いてて、聴いた後に軽く感極まったんですよ。
もしオレも見てる人がいたならば、なんでこの酔っ払いは音楽聴きながらウルっとしてるんだろう、しかも漏れてくる音は若い女の声だし・・・と思ったことでしょうw
そんなの関係ねぇ!
うん、ってことでタイトルから察する人は察するかもしれませんが・・・や、分からんか・・・
まあとりあえずオレの夏、オレのベリコレ!はまだ終わってないってことです。
夏を古くするな!夏を終わらせない!
別にベリコレは夏って感じはしないけど気にするなw
ちなみに℃-uteの夏ツアーのタイトルはステキだなと思います。
そんな感じで、「ベリコレ!」の千秋楽である富士の夜公演に入ります。
現状抱えてる問題点もメドが付きそうだし、夜公演だけなら新幹線こだまを使えば行けることが判明したので急遽参戦を決めました。全部決めたんだ。
会場はロゼカラーみたいな名前だったっけ。もちろん初めて行く会場。
あ〜、しかし正直一ヶ月前の時点では、オレのベリコレは12日の中野で終わりだと思ってたのにねぇ。結局19日の東京厚生も昼だけ入ったし、、まさか富士にも行くとはなぁ。。名古屋・神戸・中野・新宿・富士と5会場7公演入ることができるなんて・・・自分でも意外な展開。
まあでも行くと決まったからには精一杯楽しむべさ。


ちなみに「夏を古くするな!」で思い出したけど、NATSUMENタワレコ限定の復活シングルってもう発売されてるんよね?やべー、すっかり忘れてたわ。明日渋谷行くからそのついでに買って来よ。
ちなみに明日は渋谷のAXでモーサムとかサンボマスターとか髭ちゃんとかPE'Zとかが出るスペシャのイベント行ってきます。モーサムライブはちょうど4週前の浜松ぶり。ってかモーサム何番目に出るんだろー。
あ、あと菊花賞も買うかな。スマートギア武豊ベンチャーナイン武士沢・ダイシンプラン安藤勝・ノットアローン横山典マイネルチャールズ松岡の馬連5頭BOXで買う予定。