はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

CLAP!

大音量で聞いてみた


何度聞いても
「なんてことない日をステキな日に」
ってフレーズがステキすぎる!!
考えようとしてもなかなか出てこないフレーズだなぁと思ったりしてます。
ちな・みや・友理奈って声の組合せも、なぜかミョーにクセになるんだよね。
あとラストに貯めて貯めての「小さな命、大きな命、命に差はないのさ」って歌詞にもグッと来るんだよなぁ。
コンサだと、オーラスにベリメンがやり合う「KISS」はオマケだけどw
あ〜しかし梨沙子。。
「REAL LOVE」良いなあ。
メイクだってこの通りだって練習したんだなあ。
ハッカのお菓子が大好きだった時期はもう終わったんだなぁ、とか思いました。
あと最近「Berryz仮面」のエンディングテーマが、なぜだか無性に胸にグッと刺さります。
ロンリロンリロンリ、まーさっ!