はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

買わなきゃ。。。

先週発売されているのに買ってない。。

LIVE&DOCUMENTS DVD「THE THIRD ANTINOMY」

LIVE&DOCUMENTS DVD「THE THIRD ANTINOMY」

自分も行ったJCB HALLBRAHMANライブDVD。
すでに買って見たヤツからメールが来た。
「トシロウはやっぱ神だった」だって。
あのライブがノーカットで入ってればそう思うんだろうなー。
オレ3階席だったから、幕失敗したあとのトシロウのアップは見てみたいw
もう一枚のドキュメント盤も秀逸らしいので早く見たい。
NIGHT ON FOOL(初回限定盤)(DVD付)

NIGHT ON FOOL(初回限定盤)(DVD付)

そうなんだよね。バースデーも先週出てたんだよね。。チバ忘れてたよチバ・・・
こっちも評判が結構良いのが楽しみ。
ちなみにBRAHMANThe Birthdayは、来月チッタで行われるロンドンナイトのゲスト。
一夜でこの2組のライブが見れるこの喜び!!
もち行きますよw


でもって今週のリリースはcapsulePerfumeさん。

MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)

MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)

Dream Fighter

Dream Fighter

同時リリースなのは意識的なのかなんなのか。。。
なんだかんだでヤスタカサウンドはMADAMADAオレの生活の中で大きなウエイトを占めてます。
つーことでcapsuleの今作も楽しみ。
PerfumeのシングルはTVなんかで掻い摘んで聴いてるだけなんで全貌が分かってないけど、まあ外さないでしょうw前評判もいいしw
つーかPerfumeのFC入ったけど、まったく旨味を感じてないんだけどーw
まさかあそこまで行くとはスタッフ側も思ってなかったのかどうなのかw