はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ポリモーだる。

今週の水〜金とAXでPOLYSICSのワンマン3daysがある。
3日とも違うゲストバンドで、金曜はスパルタローカルズ
木曜がアートスクールで水曜がモーサム
もちろんこの3日間だったらモーサムが出る水曜に行きたい。
ただ前々からこの水曜は予定が入りそうだったんで、チケは事前に金曜のを取ってた。
でも、最近になって金曜がダメになって水曜がOKになったw
そこで早速あれこれ画策して、水曜と金曜のチケチェンジに成功しましたw
ネットの力ってすごいなあ。
明後日の水曜はリキッドルーム電気グルーヴの追加公演もあるけど、AXで行きます。
「ULTRA FIGHT OR DIE!!!!〜死に物狂いでトイスを刻め〜」を見てきます。
先日のスペシャイベントで今年最後だと思ってたモーサムライブ。
思わぬ形でもう一回見ることができるようになりました。
この前のライブがイマイチ感があったので、今回に期待してる。
もちろんモーサムだけじゃなく、ワールドツアーを終えたポリのライブも楽しみ。
6月の新木場以来のポリライブやね。
この2バンドの共演は、06年6月の「モーポリ@さいたま」以来になるんだねー。