はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

猫が横切った

The Birthdayのニューアルバム「NIGHT ON FOOL」の一曲。
タイトル見た時は「なんじゃそりゃそりゃワケわからん」(byげんしじん)だったんだけど、聴いてるうちにこのアルバムの中で一番好きな曲だと思うようになったw
しかしやっぱカッコいいなあバースデー。
20日ロンナイで久々にライブ見れるのが楽しみでならん。
しかもロンナイにはBRAHMANも出るんだもんなあ。
チバとトシロウの競演って考えるだけでもワクワクするわ。

NIGHT ON FOOL(初回限定盤)(DVD付)

NIGHT ON FOOL(初回限定盤)(DVD付)

今週はcapsuleSBKのアルバムも買って聴いてます。感想かければそのうち。
フラカンのアルバムも今週発売なのに近所のCD屋には置いてなかった。。チッ。。
なので近々都内に出たときタワレコでも行って購入します。


時間に余裕ができてようやく音楽聴ける環境に戻ってきた。。
バースデーなんて11月12日リリースなのに、ちゃんと聴き出したのはここ数日だしな。。
やっぱ音楽は生活になくてはならないものだと再認識してます。。