はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

埼玉県人が週に二回も横浜川崎へ。。

滅多に行かない神奈川県に今週だけで二回行く予定がある。
木曜が横浜BLITZクロマニヨンズのライブ。
土曜がCLUB CITTA’(川崎)で「LONDON NITE X'MAS SPECIAL」というイベント。


クロマニヨンズは昨年11月以来のライブ。
3rdアルバム「FIRE AGE」も良かったのでね。
今からもうドキドキワクワクが止まらない。
「ぼうふら」と「ジェームス・ディーン」が聴きたいです。
あと久々に1stの曲とかも。
引っ張りたい!!


土曜のイベントは大貫憲章さん主催のLONDON NITEによる毎年恒例のクリスマスイベント。
24時スタートのオールナイトでの公演。
この年になるとオールとかキツイんだけどねーw
年末にもオールの予定があるので少しでも耐性をつけたいですw
出演バンドはBRAHMANLOW IQ 01 & MASTER LOWTHE BIRTHDAYTOKYO No.1 SOUL SETの4組。
前も書いたかもだけど、大貫憲章さんだから集まったこの豪華メンツがたまらない。
チバとトシロウが一夜で見られるなんてなぁ。
BRAHMANも7月のJCB HALL以来だし、Birthdayも6月のZEPP以来。
特にBirthdayは3rdアルバム「NIGHT ON FOOL」がリリースされてからは初のライブなんで興味津々。
さらにこの大好き2バンドだけでなくTOKYO No.1 SOUL SETまで出るなんて!
これまでTOKYO No.1 SOUL SETのライブを見たことがなくて・・・是非見たかっただけに嬉しい。
翌日(朝日杯w)はボロボロになってもいいから楽しみたい!

ちなみに明日はTBSの歌番組(有線?)にBerryz工房が出ますが、忘年会が入ったため録画対応です。そんでもってその忘年会の会場ってのがジンギスカンなんですけどwこれマジですw別にボクが選んだとかそんなんでもないですw狙ったわけじゃないだけに驚いてるのはボクのほうw
しかし今年は「ジンギスカン」のおかげでこうしてメディアに出られるのは喜ばしいことですね。大きい会場だろうけど、韓国の数万人のステージに立ったことに比べれば屁のツッパリにもならないでしょうw