はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ジンギスカンとか

昨日はジンギスカン屋で飲み食いして帰宅した後、録画しておいた有線大賞を見た。

元々3分くらいしかない短い曲をさらにカットして実質1分50秒。。
それでもゴールデンの歌番組で披露させてもらえるだけでもありがたいこと。
従来からある「黄色と緑」ではなく、「紫とライトグリーン」の新調された衣装からも、気合の入りようが伝わってきました。
今日の梨沙子は存在感あったなあ。
佐紀ちゃんがボリュームのある髪型をしてて、一瞬ガキさんっぽく見えたw


その後、買ってきたミスチルときらりちゃんのアルバムを立て続けに聴いたら、二つのCDの色の違いっぷりがすごすぎてなんか消化不良を起こしましたw
きらりちゃんはやっぱすげえな!w

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

ミスチルは一聴きすると今回もかなりPOPな作品だなってのは分かったけど、もうちょっと聴きこみたいっすね。


あとベリコレ!のDVDもアマゾンより到着してる。

とりあえず特典映像の千秋楽ダイジェストだけ見ました。
あの時の感動の数割しかパッケージされていないと思うけど、それでも「BE」でグッと来たのは確か。
欲を言えば「BE」の後のMCまで収録してもらいたかったなあ。特に佐紀ちゃんの発言を、あの場にいることができなかったベリヲタ全員に聴いてもらいたかった。
あと終演後に、熊井ちゃん茉麻が「今からダブルアンコールしたい!」的な発言をしていたのがなんとも頼もしく、そして嬉しかった。
二人の想いがいつの日か実現してくれることを願ってます。