はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

東京大賞典

1着 カネヒキリ ルメール
2着 ヴァーミリアン 武豊
3着 サクセスブロッケン 内田博
4着 ブルーコンコルド 幸
5着 フリオーソ 戸崎


カネヒキリヴァーミリアンとの叩き合いを制して1着。
見ごたえある直線の攻防でした。
カネヒキリ、やっぱ強ぇんだな。。
しかしこれで今年のJRA賞の「最優秀ダート馬」が楽しみになった。
ヴァーミリアンフェブラリーSJBCクラシック
カネヒキリJCダート東京大賞典
共にG1勝ちは2勝。
しかし直接対決ではカネヒキリの2戦2勝。
ただカネヒキリは3戦しかしていない。
ヴァーミリアンは結果こそ出なかったもののドバイに遠征したりと、年間通して走った。
国内では安定してたしね。
なので票の行方が気になりますわ。
ってか休養前を含め、カネヒキリヴァーミリアンに一回も先着を許してないんだよな。
なので流れ的にはカネヒキリかなあ。。