はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ガッタスから5人が離脱

http://www.helloproject.com/gatas/news/news09012212.html

Gatas Brilhantes H.P.の選手は芸能活動等の合間をぬって、日頃から技術向上の為に厳しい練習を重ねています。

その中で、以下の5人の選手がハイレベルな練習に自分たちの能力の限界を感じ、自身の意向によりGatas Brilhantes H.P.の活動を離れることとなりました。

【フィールドプレイヤー】
萩原舞(14):℃-ute
有原栞菜(15):℃-ute
徳永千奈美(20):Berryz工房
鈴木愛理(24):℃-ute
ゴレイロ
須藤茉麻(19):Berryz工房

現在誰がガッタスメンなのかイマイチ把握できてないのが正直なトコなんですが・・・
ベリキューの上記5人がガッタス活動を辞めるそうで。
これでベリキューで残ったのは佐紀ちゃん・舞美・なかさきちゃん・岡井ちゃん。
℃-uteはアスリートの舞美に、高速ドリブラーとウワサされる岡井ちゃんが残るのは納得か。
ベリはまあスポーツ系が苦手なんでこんなもんでしょうw
とりあえず佐紀ちゃんは残ってるけど、いつクビ切られるかw
そんでもってサイトに載ってたガッタス離脱の理由なんだけど。。
ガッタスがマジメに取り組んでるのは分かるけど。。
「ハイレベルな練習に自分たちの能力の限界を感じ」ってww
ちょっと5人の運動能力が劣るみたいな書き方w
こんな正直な理由をわざわざ公式サイトでフツー書くか?w
別にこっちはどういう理由で辞められてもあんま構わないと思うんだけどw
あと名前の後ろの数字は背番号なんだけど、この表記だとどう見ても年齢だよなw
マイマイの14歳やアリカンの15歳はまあ分かるとして、千奈美が20歳w愛理が24歳w
そして茉麻の19歳はそんなに違和感ないw


ってかここまで書いておいてなんだけど、ガッタスって今後どうなるんだい??
辻ちゃんがママさんゴレイロとして正式復帰するの?w