はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ライブの予定

2月4日のフラカンのワンマン@下北沢SHELTERのチケが取れた。ローソンチケではすでに完売だったんだけど、今日SHELTERに電話したら店頭発売分が若干あるとのことで、早速レッツゴーシモキタ。昨夏に見た「フラカン×毛皮のマリーズ」の対バン@CLUB QUE以来のシモキタ。SHELTERに行って無事にチケ確保。店員さんに聞くと残り2枚だって。。危ねぇ。。
ってことで久々のフラカンのワンマンに行くことができそうです。ツアータイトルにもなってる最新アルバムの「たましいによろしく」は超名盤だからみんな聴くと良いよ。こんな40歳にオレもなりたい。このアルバムをずっと聴いていると、もう早くフラカンのライブ観たい!!!このアルバムの曲をライブで聴きたい!!って気持ちが日に日に強く湧いていくのですよ。待ち焦がれてる感じ。今から楽しみでならん。「この胸の中だけ」ではたぶん泣くと思う。

でもその前の週には黒夢@武道館もあるから、こっちも別の意味で待ち遠しいんだけどねw