はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

今日のMステ

ユニコーンが出るって事で録画録画!*1
しかも新曲「WAO!」だけじゃなくて、名曲「すばらしい日々」も歌うって!!
民生ソロじゃなくユニコーンの「すばらしい日々」!!
川西さんが叩く「すばらしい日々」!!
楽しみじゃけぇ!



ってことで見ました。
ユニコーン、やっぱいいなぁ。。
「すばらしい日々」は最強。
あ〜、昨日は黒夢を見たばかりなのに、最近どんどんHOPEが叶っていくなぁ。。
なんかちょっと怖い気さえする。。
それでも自分の好きなバンドがこうして見ることができるのは嬉しいです。
次はやっぱライブで自分の目で見るしかない!
ってかテッシーはかなり老けたねw

*1:3時間の長丁場ながらユニコーン以外の出演者にあまり食指が動かないので、録画してあとでユニコーンだけ見るw