はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

のんピース

http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/
辻ちゃん復活!!ってことでブログが始まったみたい。ダンナと同じアメブロでwでもアメブロって見づらいからあんま好きじゃないんだよな・・・
まあでも辻ちゃんが戻ってきてくれるのは嬉しいよね。ってかブログの画像見たけどなにあれ?相変わらず、ってか以前にも増してキャワいくなってるじゃんw


ってかブログもそうだけど、今日のハロコンですでに活動再開してるんだよな。セトリも見たけど、ずいぶん盛り込んだなあって感じ。まあでもやるとしたらこういう流れになるよなあって思った。
そんな感じでボクは明日の最終公演を見てきまーす。色々と見所ありそうなので楽しみ。