はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

銭ゲバ

今クールのドラマではこれだけは最後まで見るかな。
こういうドロッとしたの好きです。
絶対ハッピーエンドにはならないんだろうけど、深くて重い感じがするの好きです。
誰かが「家なき子」みたいって言ってたが、僕は「砂の器」とかそっち系の臭いがする。
昭和40年代に出たという原作のほうも見てみたい。
でっかいマンキツ行けばあるかなあ。。


テーマもいいけど、やっぱ主演が松山ケンイチってのがいいな。
すごくイイ味を出してる。
さすがカメレオンだわ。
「眼」の演技もすげえけど、「口から下」の演技・表現力にすごく惹きつけられる。
意外にテンポが早く進むけど、今後どうなるのかすごく楽しみです。


あとはキイナも見てる。
レッドカーペットとザッピングしながらだけど。
菅野美穂のキャラと仕草がかわいいw