はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Buono!チケとか雑記的な感じで

気付けば来週に迫ったBuono!コン「ハイブリッド☆パンチ」のチケが一通り揃った。
水・木・土・日の4日で7公演。
ボクが行くのは5公演。
久々に日本青年館に通うよ〜w


とりあえず昨夏の公演内容が良かったからか、チケは軒並み高騰してる模様。
コンプは金銭的にムリそうやなぁ。。
5公演確保出来てるだけでも良かったか。
でもって席のほうがなんともな感じ。。
11日昼:1階N列左サイド
11日夜:2階F列左サイド
12日 :2階C列左サイド(ファミリー席)
14日夜:1階M列(席番はどのへん?w)
15日夜:1階N列左サイド

列的に真ん中より後ろってのはまだしも席番が左ばっかって偏りすぎ。。
あの・・・いちおうボク桃推しなんですけど・・・
それなのに左サイドばっかって地味に酷い仕打ちだよねw
まあ入れるだけ良しとするか。贅沢言っちゃいかんよね。



その他ハロネタ。


・横アリハロコン
レポ的なことは今週中に書くかも。。たぶん。。


辻ちゃんのブログ
見てると幸せだなあってのが伝わってきていいです。
一昨日実物を見てるわけだが、写真とか見てもかわいいしねw
てか8段アイスww


・メロンブログ
メロン記念日大谷雅恵さんがガリガリガリクソンが好きなようで嬉しいですw
ムメさんはモンスターエンジンが好きみたいだしw
ボクの好きな芸人さんやミュージシャンをどんどん取り上げてくれるこの二人は最高ですw
もっと繋がれ!!w


・℃らやき
またこのグッズ売るんだww