はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ハロネタの雑記

Buono!コンにしゅごキャラエッグ!

http://www.helloproject.com/newslist/egg_0902052030.html
まさかオープニングアクトが来るとは。。しかも全公演。。
さらに「開演5分前からやります」ときちんと宣言しているあたり、本気度高いな。
まあどっちも同じアニメ絡みなので自然といえば自然だけど。
そんでもって5回も見たらさすがに4人の顔の判別はできるかもw
さすがに「ゆうかりん!」とか「かにょん!」とかは言わないと思うけどなw


ってかただでさえ高騰してるBuono!コンなのに、エッグが出ることでさらに上がるじゃーん。
一応細々と残りの2公演も探しているっていうのにw


あ、感想としてはO.Aは別に嬉しくもなければ残念でもないです。
別にBuono!の枠が削られるわけではないし、タダで見れるもんならラッキーみたいな。

バスツアーとか

明日明後日は℃-uteの2回目のバスツアーみたいで。
自分の知り合いも何人か行くんですけど、うん、たぶん楽しいと思いますw
房総のどこに行くのか気になりますw


昨夜は晩酌として昨夏に行われたベリの長野バスツアーのDVDを見てました。
今回は1日1枚、合計2枚のボリュームなので見てるだけで疲れたw
このバスツアーには不参加だったんだけど、コントとかピアノとか面白そうやね。
ベリキューは「触れ合い」って面ではエルダ組より少ない分、こういう普段のイベとは違う空気が感じられるってのがバスツアーの魅力なのかなと思います。


そういやベリのハワイツアーはかなり人が集まってないみたいね。。
しかも二次追加とか出したくせに、追加希望者は高いコースしか残ってないとか言われるとか。。もうどんだけアコギなんだろーなと思いました。
ハローのハワイツアーのこれまでを考えると、あの内容ではいくら外国のハワイと言えども20〜30万という大金は中々出しづらい。
その昔のハロプロ黄金期は
「ハワイに行かなきゃ2ショットポラ写真なんて撮れるわけないじゃん!」
「旅費6万、イベントやライブで1万として、あのポラに10万以上かけてるんだ!」
とか言う人もいました。
そんなボクも似たようなテンションでごっちんハワイに行ったクチだしw
ただ今は国内バスツアーを筆頭に、カジュアルディナーショーやらポイントポラやら様々な形で、以前より気軽に2ショット(8ショット)ポラが撮れるわけで。。
ハワイまで行く意味合いは前より薄くなっていっているような気がします。。
それでも行ったら行ったで楽しいし、ハワイの下で見るベリはまた格別だと思うけどw
貴重な経験には間違いない。
ただその余興のために金が出せない貧乏人もいるわけで。
ってな感じでボクはレポ待ち組ですw